ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ご~るでんうぃ~く(*・∀・)人(・∀・*)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ゴールデンウィークみなさんはどのようにおすごしでしょうか(pq´v`*)
ラテールのギルドのオフ会的なものがあったので4,5と大阪に行ってまいりました!
ギルドの方と会うのは初めてでわかるか心配でしたが5人ぐらいの集団なので案外すぐ見つかりましたww
DSC_0071.jpg
4日は通天閣付近ぶらぶらとしお昼に串かつたべましね!めっちゃうまかった!
そのあと大阪の日本橋かな?でんでんタウンしらべたらオタロードてかいてあったけど。。。なんかアニメのお店がいっぱいあるとこいきました!
DSC_0072.jpg
テンションあがりまくりですわ(ノ∀`)
たまたま花咲くいろはの展示会みたいなのがあったのでそれもみてきました
DSC_0075.jpg
DSC_0078.jpg

そしてメイドカフェにいこうってことでいざ!wwwwww
行ったことなかったけどあんがいおもしろいw
DSC_0081.jpg
パフェうまーなんか常連さんぽい人もいて(@´ω`):;*.':;
公開処刑あれが一番おもろかったわヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あの写真は載せずに大切に保管をw
2100りーみー高いけど面白さでいったら調度いい値段かもしれませんね(。゚ω゚)
夜に人数が増えてさらにもりあがったとこでさぁ夜は焼肉だぁぁぁぁお腹いっぱいです(pq´v`*)
みんな食いすぎですw
大体4日はこんな感じでマスターさんの家みんなでお泊り!
泊めてくださってありがとうございます(。-ω-)

5日は11時ごろから大阪駅の付近でゲーセンですw
アトラクションがいろいろあるゲーセンのようで、お化け屋敷やらいろいろ乗り物的なのがありました。
お化け屋敷とか小学校いらい入ってないよwww
てかホラー苦手なんですけど入るはめになりました@@w
ほかにもいろいろ予定あったみたいだけどゲーセンで時間が結構すぎちゃったのでお好み焼き屋で
DSC_0084.jpg
大阪の焼きそばおいしいねぇ!
DSC_0085.jpg
なんだっけwとんぺい焼きだったかな?すごいおいしかったこれ一押しw
DSC_0086.jpg
ねぎ焼きのホタテ
DSC_0087.jpg
お好み焼きの牛
DSC_0088.jpg
ねぎ焼きのすじ
これがこのお店では結構人気メニューらしいです実際おいしかったです(。・ω・)b

ここで私は帰る時間になってしまったので帰りましたが残りのメンバーで中華街だったかな?いったそうですね、機会があったら行ってみたいです(๑╹ω╹๑ )
ざっとですけどこんな感じでみんなでとった写真とか載せたいけどそれはできないのが残念ですが(*・∀・)人(・∀・*)
まだまだイベントありましたが書ききれないのでこれぐらいにしときますよ(´□`*)
大阪はそれほど行ったことがなかったのでとても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
疲れはてて帰りに電車で寝てました(*´・ω・`)w





ここからはラテールの話かな
リセット期間が明日のメンテ前までだからスキル振りとかも考えたけどあんまかわらないし、とりあえず等価交換にしていま魔法増やしてるとこですねー
デストロイヤーの両手剣も使いたかったけどイミルやってると槍でも命中微妙なので両手にしたらやばくなりそうなのでとりあえず槍でいこうとおもいます、コロが完全におわれば両手にするかもですが・・・
ニヨ耳もあとちょっとで数そろうのでやっとエンチャですが前に1つ壊してるのでそれが怖いですけど。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

4次転職とスキル

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

4次職が実装したので転職してきました!
転職2
個人的には前の剣のエンブレムのほうが好きですw

転職クエストですけど比較的簡単なんですが、めんどくさいのがいっぱいです・・・
花をあつめてこいとか星座の導きとか(-∀-。)
ぱぱっとやって転職したのでスキルを紹介したいと思いますヽ(≧▽≦)ノ

両手編
上
上天撃 

強風
強風斬

天
天破侠亂

両手剣かっこいい!


槍編
追進
追進撃

如意棒
パワースパイク

ライトニング
ライトニングランス

槍もかっこいいwどっち取るか迷うよぉ( ゚д゚)

参考までに詳細を
ダメージはインフィなしマスタリーは1方だけ、最小過剰してないのでばらつきがでているので参考までにでお願いします(´・ω・`)

両手編
上天撃       ターゲット4 2HIT クリダメ14万前後  2HIT目は浮いてないと・・・

強風斬       ターゲット5 1HIT クリダメ40万前後

天破侠亂      ターゲット5 5HIT クリダメ16万前後

槍編
追進撃       ターゲット5 6HIT クリダメ12万前後
          
パワースパイク   ターゲット5 3HIT クリダメ13万前後で最後だけ20万前後
          最後のやつクリティカルで2秒スタン
 
ライトニングランス ターゲット5 3HIT 強化で6HIT クリダメ10万前後
          鈍足が付きます、槍特殊スキルを使うと10HITになり(威力もすこしあがるかな?w)

ぱっと調べただけなのでタゲとかまちがってたらごめんね(*´・ω・`)


こんな感じです実用性でいうと槍のほうが使いやすいですが両手の威力も魅力的で迷いますね(pq´v`*)
あとライトニングランスはMAX1振り強化が190でとれますが、両手の天破侠亂はMAX3振りで195で全開ですので(๑╹ω╹๑ )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

4次職実装前日

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いよいよ明日4次職実装ですね!
最近は暇だったんでルビーでキャラ作ってレベル上げしてましてけど170で1回とめております(。・ω・)b
ニコ生でかくれんぼやらカウントダウンとかも参加してきましたw
やっぱりダイヤとは違って人がいますね(ノ∀`)
カウントダウンのときとかあの重さはなつかしかったです(@´ω`)

明日はクエストやって4次になって、新スキルをすこし考えますね(。*・д・。)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

両手剣ユニーク編

こんばんわー^^
以前やっていた両手剣紹介の今回はユニーク編です!
両手かいるー両手スフィ両手スペ両手熊
両手剣あしゅら両手ドラゴ両手V両手闇

あ!コアわすれてるわ( ゚д゚)
あんまり使う人いないけど@@w

両手剣かっこいいなぁ!

需要ないかもしれないですがまた槍編つくりますねーw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ん~

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
最近ダイヤの人口がかなり減ったようなきがしますね。。。
4月24日に4次実装らしいですね!たのしみです(๑╹ω╹๑ )
くるまでかなりひまですが。。。
なにやら不屈がエリーで買えるようになるらしいですけどかなりいまさらですが、あるに越したことはないですよね(´・ω・`)


暇なんでルビーでちょこっとキャラ作って遊んでたりしますw
キャラ名は内緒ですけどね( ゚д゚)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | ラテールの歩み | NEXT
