ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おもいつき緊急ドリスゲーム大会

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
先日ギルド内でドリスゲーム大会がありました~w
ルールはいたって簡単、足はずしてスキルなしのステージ2を最初にクリアした人の勝利です!
ドリゲ下手なので無理ですw

SPSCF0161.jpg
さすがドリスゲームマスターのAさんですわ(ノ∀`)
おめでとうございます!

なぜみんな同じ格好なのかというと、おわったあとにドリスゲーム1のほうの優勝商品がこの衣装(;′Д`)w
Sさんと自分がいただきましたがほかの方は自腹でございますwww
そして参加してない人が中にひっそり写っておりますがだれかな!(@´ω`)

なにはともあれたまにやる企画はおもしろいですね(。・ω・)b

SPSCF0165.jpg

ジェムは相変わらずの破壊っぷりです(*´・ω・`)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<な、なんじゃこりゃ( ゚д゚) | ラテールの歩み | あけました(ノ∀`)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
