ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガマ森日和(≧∇≦)

こんばんわ^^
今日は50~54レベルまであげましたよ^^w

4時ごろからインして、まずは、クエと、ギルクエを消化しましたw
ギルクエは8でキャプテンジョニーを引いてしまい、一人ではできないので今度にだれか一緒にやってくれるかな・・・

わからない人のための、キャプテンジョニーとは!!

いわゆるピーターパンのフック船長みたいなのですよwww


そして6時ごろからはパーティでひたすらモスマン狩りですw
もう!モスマン人形いっぱいですよまったくwww
で、モスマンで53まであげて、パーティ解散のあとは、エルパのピラミッドクエもやってましたwww
ピラミッドのモンスターも結構いい感じなので、レベルあげにはもってこいですよ(*´∇`)ノ 
しかし。。。

いまだにゾンビを倒した時にたまにでる、髪の毛がきもちわるいです。。。。なんか絵もあまりすきではないですね(´・ω・`)

60まであとすこしですねwがんばってあげたいともいますw
60で4次の魔法覚えるので楽しみですw

あとあと~地の精霊石がいいのないので、いいの見つけたらおしえてください><w
エンチャは自分でやりますので、地の最大最小がついてたらいいです^^

今日落ちる前にギルマスさんが「劇的ビフォーアフター」されてましたwww
あのつぶらな瞳が懐かしい・・・

さて今日はうまく記事が載るのかなw昨日のようなことがあったので。。。念のためコピーをwww

今日の一言^^

  ヴァンさん修行してでなおします!

ではではww(*´∇`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今回もw | ラテールの歩み | ここからですねw>>

この記事のコメント

4次スキルまで覚えられたら私なんてあっというまですよ。実際、今日61の土魔の人に負けましたし・・・
私もまだまだ修行が足りませんね。
お互いに頑張りましょうb
2009-07-09 Thu 01:42 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]
臨時メンテだそうで・暇!!! 遊びに来ました~(*・ω・)ノノ
50→54.(p*・ω・)p ガンバッテるね♪
自分も"ガンバルどぇ

2009-07-09 Thu 15:26 | URL | むちより #-[ 内容変更]
臨時メンテですか(>_<)
家帰る頃にはおわっててほしいよ・・・
2009-07-09 Thu 16:19 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
