ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ニョルドと4次職

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
今回は最近実装されたニヨルド(ニョルズ)のこととかをちょこちょことw
まず入ると発掘と採掘でこわすオブジェクトがあるのでどちらかを選択しこわす!
発掘は160のほうで採掘は190でニヨもでてくるほうです(ノ∀`)
190のほうは、常時沸きタイプ、一気に沸くタイプ、ボスのみのタイプの3つあって
それぞれ地ルート、風ルート、海ルートだったとおもいますー(๑╹ω╹๑ )
海ルートはニヨでないです、すぐおわっちゃいますw
地、風ルートで最後ニヨルドが出てくるわけですがビームこれが一番めんどいw
ニョ
こちら最初は赤い線のとこだけクールタイム15秒ぐらいできます!
前兆としてはニヨルドの体が震えて2秒ぐらいで飛んできます。
あたると弓持ったかわいいのがでてきて攻撃してきます、ビームは当たった人の数だけモンスターがでるのでがんばって避けよう!(これをしないとめんどいことになる)
そしてニヨの部位破壊があって右腕左腕頭かな?
右腕で竜巻、左腕で吹き飛ばし、頭で前方に攻撃みたいなかんじです( ゚д゚)
削っていくと55%前後で大体左腕が壊れます!すると吹き飛ばしがなくなります!やったね(・∀・。)
ところがどっこい、ビームが増えて青いのが赤の次に来るので赤をジャンプで避けたらすかさずしゃがんで避けるかたちになります。ちなみに青いほうに当たるとゆっきーでてきます(ノ∀`)
そしておまけでトレントが1匹沸くようになりますね・・・このトレントは倒さなかったら沸くことないです、1匹だけです倒せばまた1匹わきます(´・ω・`)
そして最後!右腕が壊れると竜巻もきえます・・・しかし!ビームがさらに増えます・・・緑のやつですが、こちらはでてきたりでなかったりで場所もランダムなので見て避けるしかないです、気合です(;′Д`)
そして緑に当たるとテングがでてきます。。こいつがかなりめんどいのでなるべく緑だけは・・・・w
そしてトレントに加えて、魔王の細胞が1匹沸きます、こいつの唾液みたいな沼に注意。
だれかが左で2匹とも釣ってると結構楽になりますねw
によるどさん

あとは倒すだけ!大きく分けるとこんなところですねー
ただ、ドロップが悪いからぜんぜん核があつまんないね・・・

別に韓国のほうで4次職の色つきシルエット1個目がでましたね!
4ji.jpg

左から、アークメイジ、セイバー、セフィロットかな?
ドラのやつがはやくみたいなー次は14日に公開らしいので、期待しときましょう!
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<釣りでもしますかね(๑╹ω╹๑ ) | ラテールの歩み | ヴァナヘイム>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
