ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヴァナヘイム

こんばんわー^^
本日大型アップデートでヴァナヘイムがきたけどー

ドラグーンの修正は以下のとおり・・
○「縦横無尽III」ダメージを増加いたしました。
○「疾風迅雷III」ダメージを増加いたしました。
○「乾坤一擲III」ダメージを増加いたしました。
○「疾風III」ダメージを増加いたしました。
○「旋風III」ダメージを増加いたしました。
○「スナイパーランスIII」ダメージを増加いたしました。
○「メテオウェーブIII」ダメージが減少しました。
○「旋嵐日蝕III」ダメージが減少しました。
○「クロスブレイクIII」ダメージが減少しました。
○「剣風III」ダメージが減少しました。
○「四剣舞陣III」ダメージが減少しました。
○「カウンタースラッシュIII」ダメージが減少しました。
○「バスターグラウンドIII」ダメージが減少しました。
○「ファストチェストIII」ダメージが減少しました。
○「十字切りIII」ダメージが減少しました。
○「天覇皇斬III」ダメージが減少しました。
○「バスターランサーIII」ダメージが減少しました。
○「ハリケーンランスIII」ダメージが減少しました。
○「ヘビーランスIII」ダメージが減少しました。
○「トルネードランスIII」ダメージが減少しました。
○「龍昇槍撃III」ダメージが減少しました。
○「槍龍天III」ダメージが減少しました。
○「槍龍風III」ダメージが減少しました。
○「槍龍雷III」ダメージが減少しました。
○「グランドランサーIII」ダメージが減少しました。
○「インパクトランサーIII」ダメージが減少しました。
○「槍龍風III」クリティカル確率が20%固定に変更されました。
○「槍龍雷III」クリティカル確率が20%固定に変更されました。

うへーw槍のAPスキルが弱くなったのが一番痛いです( ゚д゚)
SPSCF0138.jpg


それからニョルズ行ってきたけどー・・・・
なにあれ・・・運営さんきつすぎですよ(;′Д`) あるいみ不具合です。。。
しかもマントやらイヤリングと交換するのに絶体絶命の赤い核300個も必要だけどぜんぜんでないよ・・・
バッチとかネックレスも色違いの青と緑で交換できるけど青もなかなかあつまらない(´・ω・`)


嘆きの海岸で狩り中にレシピを2つほど拾いましたけどランダムなのかなー
SPSCF0140.jpg
もちろんモンスター図鑑のほうはまだ成功してない!(ノ∀`)

とりあえず生産あげますかねー、、しばらくはニョルズのいい方法考えたりしないとまともに戦えないw
たぶんなにかあるはず・・・
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ニョルドと4次職 | ラテールの歩み | けいおん~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
