ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ネタ魔です

こんばんわー(。・ω・)
更新!
SPSCF0133.jpg
@10.5%ながかったレベル上げもやっと終わりが見えてまいりました(・∀・。)
夜しかできないからなかなか上がらなかったけどもうちょっと!

そして言っていた新キャラは・・・

こちら!
SPSCF0134.jpg
魔です、短剣ですが魔です(๑╹ω╹๑ )
名が「クノワール」です!見かけたらよろしく!
名前にノの一画がはいってる字がなんとなく好きなのでこれにしました、ちなみにルクナスも全部はいってますw
ネタである以上転職はしない方向で・・・まだ装備も全然できてないんでまずそこからですが(´・ω・`)
こちらもがんばっていきます、ではお疲れ様です^^
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヽ(・∀・)ノ | ラテールの歩み | なんだかんだで( ゚д゚)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
