ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんだかんだで( ゚д゚)

こんばんわ!
196まで@16%まできてしまいました(๑╹ω╹๑ )
画像とってくるの忘れたー@@w
次回(まぁたぶん明日w)は画像つけます!
あと新キャラを作ったのでそちらも次回公開(・∀・。)
新キャラはネタです、まったり上げる感じいきたいです(*・∀・)人(・∀・*)
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ネタ魔です | ラテールの歩み | ネタがないですね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
