ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ここからですねw

今日は48から50まであげましたよ^^

てゆうか・・・これ2回目書くの・・・1回目書いた後に記事保存おしたらアクセス集中していますとかでて保存できずに・・・消えたんですよ・・・なんかもう泣きそうだったよ。。。。。こんなこと某アニメの先生ネタ以来だよ・・・

なんで眠いんです・・・せっかくいっぱい書いたのに!w
とゆことで少し短めにします。。。すいませんね・・・・Zzzz

今日は5時ごろインしてのぃさんからの依頼のおしゃれな羽2セット(99個×2)あつめてました。
1時間ぐらいで集められたんでよかったです^^
それを400kで買いとってもらいましたw

ご飯食べてからは、ガマ森にパーティでいってレベル上げしてましたwww
そこで友達が2人できましたよ(*´∇`)ノ

友達万歳!!w

それぐらいですかね~w

本日の一言^^

もう1回、書き直しになったら私泣くよ!!


ではではww明日からはいっぱい書くようにしますねーw
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガマ森日和(≧∇≦) | ラテールの歩み | ノーマル>>

この記事のコメント

その気持ちわかるよ>< 私も何回も消してしまうからね^^;
そんなときはくじけて、記事を短くしてるのはもうデフォルトでしょw
2009-07-08 Wed 02:18 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]
おなじくダイヤ鯖だったんで・書きコミしました。
また、遊びに来るね~(*`д´)b
2009-07-08 Wed 11:50 | URL | むちより #-[ 内容変更]
ヴァンさん
やっぱり短くなりますよね・・・粉砕された瞬間でしたよ(;´д`)

むちよりさん
コメントありがとうございますw同じ鯖ですかーどっかであってるかもしれませんねw
2009-07-08 Wed 13:29 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
もう50か・・・!追い越されフラグが・・・;Å;

わたしは何故か「戻る」ボタンを押して記事を消すことが多いょ・・・(|||-Å-)ノ
ラテ以前にブログ更新のプレイヤースキルが欲しいww
2009-07-08 Wed 18:39 | URL | はり #uszzu23E[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
