ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

直ったぁ(๑╹ω╹๑ )

こんばんわ^^
コロゲーですねw
SPSCF0129.jpg
やっと10%超えたよ・・・・先はまだまだ長い(´・ω・`)

ついでに闇両手も大小90で11貼ったらこわれたよ、100以下とかもういらないよね(・∀・。)


先日故障したバイクですがやっとなおったーw
バッテリーではなくてレギュレーターのほうの故障だったようです、ついでにバッテリーも古かったのでこちらは自分で変えちゃいました(。・ω・)b

明日エンジンかからなかったら笑うしかないけど!(ノ∀`)
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4次職ですか! | ラテールの歩み | ん~>>

この記事のコメント

頑張ってますねぇw
俺も195目指してこ・・・今日も一回死んだけど。
バイクのことはよくわからんちだけど、とりあえず直ってよかったw
2012-09-29 Sat 02:05 | URL | 葉 #-[ 内容変更]
>葉さん
195はすぐだよ! 2,3週間あればいける(・∀・。)
がんばるのだぁ(。・ω・)b
2012-09-29 Sat 18:56 | URL | ルクナス #GsbZZxQM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
