ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

( ゚д゚)・・・・

こんばんわ!
今日も1時間ほど寺ごもりー
aka.jpg
31
これだけですね、、
そして
SPSCF0078.jpg
1発です
もう何も感じません
次回からすこしためてからエンチャします(*´・ω・`)
すこし短いのラテールとは関係のないでどうでもでもいい話をすこしw
寺篭り中はDVDを観ながらやってますが、最近すすめられて観ていたのが、恋空、僕等がいた、阪急電車片道15分の奇跡、君に届け、宇宙戦争、マイボディーガードを観ましたw
面白かったので機会があれば是非w
個人的には宇宙戦争が一番面白かったかなー(๑╹ω╹๑ )
僕等がいたはまだ前編だけなのでえ?( ゚д゚)てとこでおわっちゃったけどw

スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<不幸が続いております | ラテールの歩み | なんかもう失敗ブログに・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
