ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんかもう失敗ブログに・・・

こんにちわ~(・∀・。)
今日は珍しくイフリートの茶室があったので行ってまいりました!
名誉がほしかったもので・・・(´・ω・`)

さっそくレイレイ黄色とテセウス黄色2つを貼ったわけなんですが・・・
3つ
レイレイ黄色がお約束の1発でお亡くなりに・・・・
テセ1つ目がまたもや1発!
2つ目が3つ目に大破いたしました(´・ω・`)
もうこんなんばっか・・・・・

その後寺に1時間こもるも
ダメだ

なんか図鑑もあんまり今日でなかった@@

今日は全然だめだね!

追加です!時間あったのですこし延長して寺ごもり!
きょう
でた!やった!青いのその場で貼ったら1発でこわれた、もはやお約束(o^-')b

テセウスではこれだけ
tese.jpg
気分を変えて今日はアオイチの一番高いところでエンチャを!
SPSCF0076.jpg

SPSCF0077.jpg

はい、余裕ですね、1発と2発です(-∀-。) 
ここだめですね!次回は違うところで!

別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<( ゚д゚)・・・・ | ラテールの歩み | できるのかこれは・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
