ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

できるのかこれは・・・・

こんばんわ!
今日は久しぶりにデゴスさんです!
その後テセウスさんです!
拾ったものはというと・・・
収穫
これだけです(๑╹ω╹๑ )
赤いのはいただけましたありがとうございます(*´・ω・`)ノ
グローブはというと
こんな
結構。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
さぁエンチャですねがんばっていきましょう!

カンカンカン・・・・・
1.jpg
5,6回目にカァカァ・・
2.jpg
余裕の1発!
3.jpg
3回目にお亡くなりに!
これ5まではれるの?w
私こんな貼りかたしてるよ、とかあれば随時募集中です!

ちと短いので現在使用中の武器でものせます(・∀・。)
槍
結構いい感じにできたと思いますがどうなんでしょうか、一様100が目標なんでこれで勘弁してください。
両手
両手剣は命中も貼りたいのと100いってないのでもう1本ほしいところです、12貼れば100いくよ!と言われても貼りません!予備ないんです!チキンなんです、すいません(´・ω・`)


最後にプラントもあったので今日の寺ごもりの成果と一緒にどうぞ!
すこしふえた
プラントは温泉でしたねー(๑╹ω╹๑ )
ジェムはなし!
20101113_1151634.jpg

以上!次がんばるし!

別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんかもう失敗ブログに・・・ | ラテールの歩み | まぁこんなもんです>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
