ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハイランダースキル振り等

今日は時間があったのでハイランダーの分も書いちゃいましょう!
はいこちら!
ハイラン
すでに193ですがそこは気にせずいきましょう(-∀-。)
ハイランダーは攻撃スキルが4つかな?

スパイラルエディション
エディション前に3HIT手裏剣飛ばしみたいなもんです。

スパイラルシューティング
シューティング後ろに飛びながら2HIT射程が短め移動スキルとして便利だYO(・∀・。)

スパイラルストーム
ストームダイソンは違います!竹動かせちゃうすぐれものハイランダーのスキルの中では1番好きです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ちなみに3HIT

スパイラルマッチレス
マチレス3HIT前後にちっこいスパソいっぱい飛ばしますもっとも高い火力スキルになりますかね。


そしてハイランダー奥義ぶっちゃけこれがないと始まらない(ノ∀`)

193でのスキル振り

ここからは私の振りなんですが
サブクラスのスキル習得ポイントが軽減されたことにより、かなりのスキルがふれるようになりました。
よって攻撃スキルの4種は全部MAX
スパイラル強化は好み(私はとってもいいと思いますがw)
それぞれのスキル強化もMAXこれはポイントいらないからね!
マスタリーも最上級までMAX
AP回復は6で振ってますがここは好みですかね・・・2回で1000にならないけど1回目使ってる間に攻撃やらしてたらたまる気がする(๑╹ω╹๑ )
武器強化前提がない上に優秀なのでMAX推薦
あとクイックタイムMAX、クイックタイム強化もMAX、強化Ⅱはどうなんでしょう。。。私はいらないかなーと思ったのでとってないです(-∀-。)
そしてハイランダー奥義を9振り!クイックタイムと私はルセリアセット+闇フル効果で十分常時奥義ができるので9にしてます。

そして新しくスパイラルマチレス初期化というスキルが増えてAP1000でマッチレスのクルータイムを初期化できるというスキルですマッチレスは減少等ついてないとMAX振りで20秒クールタイム(間違ってないよね・・・)がありますので、あると便利ですコロシアムとかだとAPもがんがんたまるので使いどころ間違わなければいいスキルだとおもいますよ。
あとは奥義2式か奥義3式をとれるのですが、3式はクリダメアップなので幸運など確保できていれば強いかもしれないですね、ハイランダー奥義中は大体ですが大小20%ほど下がる変わりにHiT数が2倍になるので大小補うので私は無難に2式のほうをとりましたが、好みでいいとおもいます・・・・

ハイランダーは早くて145~8でクイックタイム強化が完成します、ここからです!140転職直後はスキルのレベルも低めでスキルが連発できません。攻撃スキルはレベルが上がってくればクールタイムも減少します、よって強化がとれるとかなり変わってきます。

あくまで参考に
148のスキル振り
こんな感じでコロシアムだと奥義は5か6でいけるかな?メイン狩場を考えていじるとよろし!
シューティングはとりあえず1か10ですね、クールタイムの関係上10あるといい感じで回せます。
奥義2式や3式、最上級、マチレス初期化は後回しでいいと思います、とりあえずストームとマッチレスをMAXにすることでがんがん回せるようにしましょう、そのあとは好みの順番で、シューティング上げるなり、最上級とるなりで(・∀・。)

教本なんですが通常攻撃だけ(?)にのるようなのでレベルが上がってくればスキルとスキルの間に通常攻撃はさむ程度なのでいらないと思います。

スキル振り等はこんなもんですかね、低いレベルでハイランダー止まってる人はもっと上げてみましょう!おいしい部分がまだ隠されてますよ! ハイランダー覚醒さしちゃいましょう( ゚д゚)b




小言ですが、コロシアムでスキルばんばん使っていこう!でもストーム使う時は覚悟を持って使おうね!敵が全部こっちくるから!カメハいっぱいきたら気合でのりきろうw 


て書いてたら日付かわっとるやん(@´ω`):;*.':;ブッ
ではよい一日を!
次回は何書こうかね~
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まぁこんなもんです | ラテールの歩み | いつできるんだ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
