ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いつできるんだ・・・

こんちゃー(。・ω・)ノ

まず前回のブログでスキル名一部間違ってるので修正を(*´・ω・`)
トルネードランサーが正しくはトルネードランスですのりでランサーてかいてしまったよ!すいません(ノ∀`)

ハイランの画像のせる予定だったけど両手新スキルに変更!

十字切り
十字斬撃飛ばします!めっちゃカッコいい!

天覇皇斬
天覇2HITなんですが威力がやばい、竹が1激で消えますw

剣風
剣風こちらは文字通り風圧で攻撃!


四剣舞陣
四剣判定が少し上になるので便利ですよ!

今日はテセウスに行ったんですが、赤テセ4個出て全部壊れました(´・ω・`)
いつになったら10できるのでしょ・・・・・

はやくできるといいなぁ~(๑╹ω╹๑ )

別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイランダースキル振り等 | ラテールの歩み | 放置してたわけじゃないんだからねっ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
