ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

放置してたわけじゃないんだからねっ!

はい、すいません放置してました(´・ω・)
放置してる間にいろいろありましたが、大きくリニューアルがあったことですかね(๑╹ω╹๑ )

ということで書いていきましょう!
はいこちら
SPSCF0022.jpeg
見たとおりドラグーンです、ジャッジメントはいまは冬眠中であります(。゚ω゚)
ドラグーンカッコいいよね!ちなみにレベルはすでに195なので本気でやってますw
スキルでも紹介しましょう今回は槍の新スキルだけにします。

インパクトランサー
インパクトボタン長押しで3HITになりますMAX振りで高火力

グランドランサー
グラン6HItスキル威力もなかなかのものです

トルネードランサー
トルネード槍を地面にさしてくるくるー


バスターランサー
バスターこれは前もあったんですが強化すると最大9HITになるトキメキとロマンが詰まったスキルに変貌します、しかもクールタイム3倍というおまけつき!

ヘビーランス
ヘビー1HITなのがもったいない・・・


新スキルはこれぐらいだったとおもいます。時間があればまた全部のスキルを載せたいと思います(。・ω・)
スキル振りはこんな感じにしています

現在のスキル振り

トルネードと剣風のどっちをMAXにするかで迷いましたが、トルネードのほうが好きなので私はトルネをMAXにしました。スキル回しですが、インパクト→バスター→グランド→トルネ→龍昇槍撃→ヘビー→十字切り→天覇皇斬→剣風→クロス→四剣舞陣→インパクト・・・の順で一様回る感じです途中APスキル使うので私的にはいい感じで回せてると思います。
質問等あれば答えれる範囲のことは答えますYO(・∀・。)
今回はこれぐらいにします、では!

次回はハイランダーなどなど
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつできるんだ・・・ | ラテールの歩み | 目標達成!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
