ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちゃーおー

こんばんわ^^
最近コロシアムの武器の壊れやすさにやる気を失いかけている猫です(´・ω・`)
コロ2刀をがんばって作ろうとして10まで貼れずに現在7本壊してます。。。
コイン350枚・・・・
気分を変えて新キャラを作ろうとして今レベル49ですが、地雷が多いよぉぉぉぉぉぉ(,,゚Д゚)∩

うむぅ・・・書くことないよwww

今度書くときは、転職したよ!か、コロ2刀キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
のときぐらいですねwそれまで書くことないですwww

ではでは^^ノシ
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こんにちは! | ラテールの歩み | コロシアム実装ですが・・・>>

この記事のコメント

それ以外にもまだあるでしょう?
愛妻が復活したっていうのに酷いわっ!
・・・でも好きなの(
2010-03-25 Thu 17:29 | URL | RozenRip #-[ 内容変更]
おもしろいから承認しますた(・∀・)

おらにやる気をプリーズ!
2010-03-30 Tue 20:30 | URL | 猫 #-[ 内容変更]
頑張ってくださいよ・・色々と( ^∀^)ゲラゲラ
2010-05-02 Sun 06:24 | URL | 通りすがりの匿名希望 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
