ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コロシアム実装ですが・・・

こんばんわw
今日は携帯からの記事です(。・ω・)
先日コロシアムが実装したわけですが、私のパソコンだと1回は入れるんですけど次に入るとなぜかアップデートが更新されましたと表示され強制終了してしまいますぅ(;´д`)

しかし!私はいろいろ検証したところ、いまのところ100%落ちないで続けて何回でも入る方法を習得しましたよ\(^^)/
方法は簡単ですw
私はラテールをフルスクリーンモードでやっているんですが、キーボードの左下ぐらいにWindowsボタンありますよね?あの狩り中に押すと悲惨なことになるあのボタンです;
それを、コロシアムのIDに入る前に押して一度デスクトップ表示させてからラテールに戻りIDに入るとなぜか私は落ちなくなりました(>_<)

面倒だけどいちいち落ちるよりは全然早いですw
あくまで私のパソコンわなんで、できない人もいるかもですね・・・

一回は入れて二回目に落ちるって方はためしてみてくださいなw

ではでは今日これだけ(。・ω・)ノシ



一言
転職完了!
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちゃーおー | ラテールの歩み | あけました、、おめでとうございます!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
