ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

モンスタータワー

制覇してきましたーヾ(*'▽'*)ノ

モンハンw

最後の覚醒したプリリンしか必死すぎてSSありませーんw

たわー130

なぜ服を脱いでるかは、重いからですねwwwPCをすこしでも軽くしようとしたので( ,,>з<)ブプッ

そうですね~レベルは125で行ってきましたよ^^
これから制覇しようという人向けにすこしだけ書くとですねぇ(・w・`)
ちょっと長いけど見たい人だけみるといいよw

まずこれは私がソーサラーなのでソーサラー視点での書き込みですw
~必要なもの~
食べ物は、ストロベリーラッシュ、あんこあめ、HP上昇食べ物です、バナナもあったほうがいいかもしれないです(私持っていかなくて後半ミスが結構でてましたw)ww
あとチューの妙薬(最上級だったかな?とにかくいいやつw)と豆粒イチゴジュースかあったほうが便利ですね^^
あとは課金ポット800個ほどw(私は、750個ぐらい使いましたwww)多いにこしたことないですw
あとソーダとかチェリーとかお好みで、もてるだけもってw

~装備系~
タイトル「夜の隼」とM靴(53%ぐらい)、オリハルコンリングはあったほうがいいとおもいます。
そしてHP5000前後まで行く装備!(あんこあめとか使って5500ぐらいまで行けばいい感じですね)


あとは時間集中力

では121階から~KBはできるのかなwふっとばなかったきがするw
ノンアクティブのマッスルリングなんで問題なくいけるとおもいます^^
そして122階からアクティブになります。

122階vs魔王ゴブリンKB、吹き飛ばし可能
まずは入ったらぴゅんぴゅんして端まで行き数が7体ぐらい(ここは5次の特性でいろいろ)のときに5次を使いますw
そしたら反対に逃げる(タゲが切れるまで)、そして端でぴゅんぴゅんしながらクールタイム待ち。
これが攻略の一様流れになります。なので124階まではこれでぜんぜんいけますw

123階vsセルキーKB、吹き飛ばし可能
魔王ゴブリンと同じで入ったら端までぴゅんぴゅん(ry
魔王と違うところは、たまに移動不可の技を使ってきますがあせらず課金ポットを使いましょう^^

124階vs大王ゴブリンKB、吹き飛ばし可能
これも魔王と同じです端にぴゅんぴゅん(ry
たまに鉄球なげてきますけどタイミングをみて逃げましょう^^

私は火なので他の5次はわからないけど、火は最後に吹き飛ばしがあるので、KBできる敵であればそうあわてなくても大丈夫です。

そしてここからが勝負ですwww
125vs黒月姫KB、吹き飛ばし不可能
はっきり言ってまともにやってもずっと姫のターンなので、ポータルを使いますw
まずポータルすぐ右ぐらいでぴゅんぴゅんして姫が自分より右になるべくいるときに5次使います、すると5次終わったあとにKBされまくりますがここでポータル方向にKBされればもうクリアできたも同然ですw課金使いながらKBされてもポータルに入ればいいのであとははいってクールタイムを待ちます。
そしてでてすぐ5次使います!ジャンプとかしなくてもいいです、ジャンプすると逆にあぶないです。
そしてまたポータルまでKBされてポータルイン!それの繰り返しです、間違ってもまともにやらないようにwww課金が減るけど100こぐらいで大丈夫ですw

126階vsジェーンKB,吹き飛ばし可能
これはゴブリンとかと同じ感じでいけます。ただ数が多いのでなるべく4~6体ぐらいのときに5次をwKBされても敵の吹き飛ばし攻撃があるのであきらめずに逃げましょう(≧∇≦)

127階vsジョニー(ジャックスパロー)KB、吹き飛ばし可能
第1の鬼門ここが一番の難関です敵の数が少ないときに5次を撃つようにしましょう。。時間かかるけど一気にやろうとすると瞬殺されます・・・・
また慣れるまですこし難しいかもしれないけど、がんばって逃げましょうw私はここで課金が400ぐらいきえましたwwwでもここをクリアできるとあとは私は楽なほうでしたよ^^
あとこのジョニー戦エフェクトは少なくしておいた方がいいですよw霧でおもくなるのでw

128階vs忍者王KB、吹き飛ばし可能
数は多いですが、移動速度と攻撃モーションが長いので、タゲはきりやすいです。
時間をかけてゆっくりと、5次で倒しましょう^^

129階vs天狗KB、吹き飛ばし不可能
第2の鬼門天狗です!ここをクリアできれば制覇できたも同然です!
5次を使ってもかき消されまくりますが、1段階目があたっていればHPは削れていくのでいずれ数は減っていきます。焦らず、ゆっくり、少しづつへらしていきましょう!課金ポットの勝負です。移動はジョニーより遅いので振り切れるはずですw吹き飛ばしもあり永久KBはほぼないでしょう^^

130階vsプリリン
制覇はもうすぐそこだぉ!(`・ω・´)
最初は普通のプリリンなので適当にあそんで倒しちゃいましょうしかし、油断はしないでください。HPがなくなるぐらいは遠くから攻撃しましょう!プリリンが覚醒したら時間かけて倒しましょうw
HPがやたらたかいので、時間はかかるけどダメージは1発2000前後くらいますが、即死はしないのでHP減ったら回復してたおそうねw

基本はまず突進してきて、すこし進んで上に消えランダムで落ちてきますそれだけなので、上に消えたら反対側ににげてたら安全ですw
突進、上に消える時のジャンプ、落下、すべて攻撃判定あるので特に上に飛ぶ時に注意b
中距離から攻撃して、すこしさがりまた攻撃すれば全然こわくないです。
時間かかるけどこれでおわりですw

鬼門のジョニーと天狗がすこし大変だけどがんばってくださいなぁw
基本のぴょんぴょんとタゲきりさえうまくできれば、いけるはずです(´・ω・)

あとチューとかは使いたいときや、はめられたときにつかう感じでw
なにか書き忘れてる気がするんだけど・・・・・

なにか質問とうあればコメで答えられるものはこたえます(*^ω^)

思い出せないのでこれでおわりww

また普通の狩りの開始ですw
それではこのへんでまたねー^^ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おひさしぶりです^^ | ラテールの歩み | ついにキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━(>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
