ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ついにキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━(

125レベルです!!
5次習得レベルになりましたね(`・ω・´)
これが火皿の5次スキル「フレイムバンガード」ですヾ(*'▽'*)ノ
5ji.jpg
5ji21.jpg
5ji2.jpg

カッコイイですね><w

さて5次も覚えたことですし、久しぶりにモンスタータワーにいってきましたーw
113.jpg
雪輝丸多すぎですよ・・・・・ノンアクティブなので攻撃しない限りタゲすることなはいので、1匹ずつゆっくり倒しました^^;

そして一様120階までクリアしましたよ^o^

それから上の階の下見を・・・・
121.jpg

マッスルリング地味に強かったです;;

そしてこのあと122階で魔王ゴブリンを倒し、次の階のセルキーに返り討ちにされました(´;ω;`)

準備してなかったのでしょうがないですよねーw

体力装備を今作っていて、あとは頭装備だけになりました^^完成させたら、130階までチャレンジあるのみです!がんばります!

さてさて今日はこれぐらいです^^
サブのファイターは23~30になりましたw

ではでは(*´∇`)ノシ またね~



スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モンスタータワー | ラテールの歩み | ファイターていうか魚紹介!!>>

この記事のコメント

早くクリアしてヴァルハラ行こう(o・ω・)(・ω・o)ネー
2009-10-05 Mon 09:59 | URL | のぃ #-[ 内容変更]
ジョニーが・・・ジョニーがぁぁ(´;д;`)
2009-10-05 Mon 13:14 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
