ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ファイターていうか魚紹介!!

の予定でしたけどwSSとり忘れちゃったので槍をすこし紹介!w


これは私の思ったことなので間違いもあるかもしれませんがご了承くださいw
槍は60まではちょっと大変かもしれないけど60になってすごくかわりますw

1次: ピアッシングランス疾風ですがこれは結構使いやすいスキルです
   範囲も広いので(≧∇≦)b
2次: ハリケーンランス旋風ですねw旋風は疾風続けてだすんですけど・・・結構広く見える範囲ですが疾風より狭く当たらない時がありますwwハリケーンランスにいたってはもういらない子・・
   発動もおそく、硬直も長いのでなかなかむずかしいです。

   ここまでならたぶん疾風→旋風→ハリケーンランス→ピアッシングランスという回しになるかなw

3次: きました!!バスターランス百花乱舞です!これは使えます!バスターランスは出も早く、乱舞のほうも、使いやすさで槍がすこし使いやすくなるときです!w

4次:スナイパーランス龍昇槍撃です!はいもう最強です!スナイパーランスは1発ですが威力はすさまじいです!龍昇槍撃は、槍スキルの中では1番使いやすくこれを覚えれば世界が   変わりますw

4次まで覚えたらスキル回しとしては
  疾風→旋風→百花乱舞→疾風→龍昇槍撃→バスターランス→ハリケーンランス→ピアシッング→
  スナイパーランス→疾風でまわるとおもいますwあくまで一例なので回し方は人それぞれw   
 
とまあ槍は60からなのであきらめないでがんばりましょうね(*´∇`)

固有のほうは激怒までとってあとは上級マスタリーに振っていきましょうwどっちを優先するかは個人で選べばいいとおもいます^^

私のファイターは魚になってハイブリッドやってますよw

皿のほうは123です5次まであとすこしですがんばります( ゚∀゚)b

そしていまはブレも作ろうかとやってますw

ではこれで今日はおわりです^^
またねー^^ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ついにキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( | ラテールの歩み | 続きw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
