ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

120です

こんばんわ^^
レベルあがんなお!夜叉猫です(*´∇`)ノ

最近サブを作成しました~^^
幸運トレを目指そうといことで、「招き猫」でつくりましたー^^
わかりやすいねw招き猫ということで、ゴブリン狩ってたこれ器2つでました強運です!

これはガマに行く時にとったもの・・・・飛び降りちゃ(ry
アッー

そして寝る前に皿のオーブ、3OP武器でも作ろうといことで、叩いたら・・・・

続きは次回に!!画像つきでお届けします!!
もうついでに石も見せてあげます!

乞うご期待|∀・)

眠いので寝ますおつかれさま^^w


一言
  
 ん!9月15日になりました、、、、ケーキ食べたいです(≧∇≦)
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<続きw | ラテールの歩み | 新ギルド誕生!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
