ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新ギルド誕生!

こんばんわヾ(*'▽'*)ノ
現在115レベルです^^

さて、タイトル通り、私たち4人はあらたなギルドを立ち上げ!新しい1歩を踏み出しました!
ギルド名はぽんこつ隊です!
なにがぽんこつかというと、ん~ぽんこつにはぽんこつの意地がありましてぇそれで(ry

うん詳しくはのぃさんに聞いてください(・w・`)b

さっそくギルマスのぃさんが、新入生をつれて参りましたので、5人から楽しく明るく元気よく!やっていきたいと思います(*´∇`)ノ
girudo.jpg
記念撮影
SPSCF0101.jpg

ちなみにできたのは昨日ですw1日たっちゃってるけどいまも新鮮ですよ!

これからが毎日楽しみですよぉ(*´∇`)b

相変わらずレベルのあがりにくいこと(´・ω・`)
それから~サブを作成しました^^
名前は秘密ですよww
どこかで会えたらよろしくお願いします( ゚∀゚)ノ

さらにあとあと!!
精霊石が壊れたよ!www
予備のやつでいいのができたからいまはそれを使ってますw能力的には同じなのでおkw
12パズルがうまいこといかなかったwww

今使ってるのは、最大12-35最小12-40耐久141ですw
いいのができるまではとりあえずこの強化できる石でがんばるしかないですね( ,,>з<)ブプ

それじゃあ今日はこの辺で^^
またね(*´∇`)ノシ

今日の一言^^
   
      今日は夏だというのに涼しいですね。
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<120です | ラテールの歩み | 装備紹介精霊石編>>

この記事のコメント

人間、少しぽんこつぐらいの方が人生楽しいと思うよ(b'3`*)

まったり、楽しく、疲れなくて居心地のいいギルドになれればいいと思うよ(・m・*)クスッ

なんでもマイペースにやっていきましょう(*´艸`*)
2009-08-26 Wed 12:18 | URL | のぃ #-[ 内容変更]
(*・ェ・*)ノコンバンミ

強化は欲を出すと失敗しますよね[壁]ω;) イジイジ・・・
自分も失敗だらけ<(・∀・)>

新しいギルド ぽんこつ隊フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr

2009-08-27 Thu 17:21 | URL | むちより #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
