ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

装備紹介精霊石編

こんばんわ^^
現在114レベルの47%ですw
今回はネタがないので私の使っている装備を紹介していきたいと思いますよ(*´∇`)ノ
まず皿といえばこれがなければ魔法つかえませんね!www
精霊石です。

私は使っているのは現在火なので火の精霊石。。。
そしてこれが石です!
精霊石

ダイヤ鯖でこれ作るのに苦労が・・・
でも合計80ないところがすこしさびしい><
しかも耐久が。。。次強化できるかが心配ですねぇ

マジシャン、皿など魔法を使う職業は精霊石の最大最小がダイレクトに響いてきます。
さらに、石を次のレベルで装備できる石に変えれば火力も飛躍的にのびると感じますよ^^
なので精霊石は大事ですねwwww

次回は、武器についてw
ちょっとかきますね^^

ではではまたね(≧∇≦)ノ彡☆

別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新ギルド誕生! | ラテールの歩み | ( ,,>з>>

この記事のコメント

それ普通にルビーでもいい方だよw 強化して生き残ったら12を貼るんだよね?ね?
予備用意は必須ですね。
2009-08-24 Mon 15:16 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]
>ヴァンさん
いきのこったけど、怖くて貼れませんw
予備できてから貼りますw
2009-08-24 Mon 18:27 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
