ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アッー(>_<)

こんばんわw
メンテナンスが延長し、12時前におわりましたのでスキルリセットだけでもということでインしました!w

で待望の火皿にチェンジしました(*^^*)

詳しくは明日スキル画像ともにのせますが、スキル最大レベルが3→4になったのは2次スキルでした。
でも3まで振れば次のスキルはとれるようです(>_<)
そして2次の4次まで全部覚えたところでシルクベビーで試し撃ちをwww
地皿のときはクリで9000ぐらいが、限界だったかな?
火皿でやってみたところ・・・
14000!?アッーw
tkmkとはまさにこのことだね\(^o^)/

隼にいってみようかなとおもい、いったら・・・上段狩れるよ・・・泣きそうです(´・ω・`)

でもスキル回しがちょっと大変なので慣れるまで時間かかるかもw
いい回し方ありましたら是非教えてくださいねw

なんだかあとイベントもやってるみたいで、イベントモンスター倒すと、15?20?分経験値15%アップになりますw

まだまだ、いろいろあるけど30分しかやってなかったので、まだあまり把握しきれていません(((^_^;)

またあした、書けたら書きますねw

ではまたね(^-^)ノシ



なんだか、ギルドプラントは延期になってました・・・
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<( ,,>з | ラテールの歩み | 結婚式^^>>

この記事のコメント

火は7個あれば完全に回るっぽいですよ。まぁ、2色だったから火だけで回すとかは考えてなかったんですが・・・

スキリセきたから私の皿も水皿にしようかなぁ・・・ 5次が可愛いだろww  使った瞬間逝きそうだけどね(′・ω・`)
2009-08-13 Thu 09:43 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]
だいぶなれてきましたよ(*^^*)
5次早く使ってみたいですね(>_<)
2009-08-15 Sat 00:36 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
この度、ラテール引退することにしました。
詳しくは僕のハンゲブログをご覧ください。

今までありがとうございました・・・
2009-08-19 Wed 12:01 | URL | パイル #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
