ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

結婚式^^

こんばんわ^^
本日は結婚式をしましたよ(*´∇`)
結婚1

私、目が怖いですねwww
幸せにしてくださいね(〃´ω`)
それと見に来てくれた人ありがとうございます^^

その後、経験値アップイベントだったので、隼にいき3人でパーティ狩りをしました^^
そしてあと5%を阿修羅たおしてレベルアップです^^
阿修羅よわかった。。。いや、他のみんなが火力ありすぎなのかな?w

なので111レベルで、大型アップデート前終了ですwww
明日からは火皿になるので地皿ともすこしおわかれです^^
なので、3次のⅡを貼れてなかったからはりますねぇ|∀・)
3-2.jpg

3-2-2.jpg

こんな感じの派手すぎの3次ですが、威力はなかなかのものw

大型アップ楽しみですね><w
110からいきなり4次が使えるようになるとのことなので、火力向上は絶対ですね^^
火皿の火力も楽しみです(≧∇≦)

じゃあうきうき気分で今日はそろそろ寝ますwww
また明日^^
ばいばい(*´∇`)ノシ

今日の一言^^
  隼で初めて狩りしましたが、結構きつい、地皿はすきが多かったから?w




別窓 | ラテール | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アッー(>_ | ラテールの歩み | ドキドキo(^o^)o>>

この記事のコメント

結婚おめでとう。相変わらずのあれでいけなかったけども・・・
無料でスキリセ本が配られるクエストがでるっぽいから、それを使って火皿ですね^^

私も阿修羅は弱いと思いますよw とかいって初見で死んだ経験を持つ私でした。
2009-08-12 Wed 11:04 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]
パンヤならすこしなら相手してあげますよw下手ですがwww

火皿がんばりまする!ww
2009-08-12 Wed 18:28 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
結婚おめでとう!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

わたしも相変わらずのアレで・・・
夫婦共々参加できず、申し訳ないですm(_ _)m

おぉ!火皿さんになるんだ!!すてき(*TーT)bグッ!
・・・決闘場でお会いしないことを祈りますわwww
2009-08-12 Wed 21:31 | URL | はり #uszzu23E[ 内容変更]
>はりちゃん

ありがとう^^
決闘で是非あいましょう!www
2009-08-12 Wed 21:47 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
(*´∀`*)ゞ 結婚(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
3次スキルいいな~(・m・ )クスッ
てか
 ど派手(´▽`*)
2009-08-12 Wed 22:20 | URL | むちより #-[ 内容変更]
>むちよりさん
ありがとう(>_<)

大型で習得下がったからむちよりさんも3次がとれるのではwww
2009-08-13 Thu 14:06 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
