ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気がつけば1時ですね。。。

こんばんわ^^
明日の力学のテストやばすぎの夜叉猫です|∀・)ノ

今日は95~96です^^
前からいっていたスキルSSをとってきました!
sukiru2-2.jpg

ん~wわかりにくくとってしまいましたね。。。
一様龍が6匹でてるんですが、2匹が6匹にかわってすこしだけ射程が伸びた気がします^^
威力はすさまじいですよ!w

11時前からインし、zkzkで1時間で92%までたまりました。。ガマよりおいしいねwでも鬼いたいよ(´;ω;`)
アティさんいたからどんどん前につっこんでいきましたがwwww
そのあと、ミルさんと、ゴンザレスのクエを一緒にやり、完了したところでレベルアップ!!
と同時にもう1時ですよ、明日テスト朝一なので、起きられるかな><;

とゆうことで日記終了ww
あ、あとおそらく大型アップまで10日です^^
110になったら1度火皿にして遊ぶので私の地皿は目標終了後に復活しますw
とりあえず@14レベルがんばります(*´∇`)
ではこのへんで、
ばいばい~wまたね(≧∇≦)ノ彡

今日の一言^^
 
  最近おもうことはクリティカルでたときの最大最小の幅が広く感じます(´@ω@`)
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おなじみの | ラテールの歩み | ついにwww>>

この記事のコメント

ブログにコメントありがとーう^^
リンクもありがとね^^
なおのほうでも猫ちゃのブログリンクさせてもらいました!

ってか地皿めちゃ強そうww
2009-08-03 Mon 07:52 | URL | なおp #I9hX1OkI[ 内容変更]
おぉ、もうそんなレベルか。

私も早くて大型は12日のメンテと考えてます。がんばれwww
2009-08-03 Mon 08:07 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]
>ヴァンさん
私も12日だとおもってますw大型楽しみですね(^-^)
スキルレベルが上がるみたいですから、スキル振りが悩むところですが(>_<)

>なおpさん
地皿はね、挟まれたときとか強いですねwでも3次の出が遅いから精神集中ないとPVでは使えないかも(>_<)でも乱戦してるところにスキル放ったらおもしろいですw
2009-08-03 Mon 08:34 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
