ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ついにwww

こんばんわ^^
昨日抜けた分がるのでまとめてw
今回は88~95ですww
もうひたすらガマ洞にこもってましたよ(≧∇≦)
そして今日は、やっと95になれましたよ~(*´∇`)ノ
スキルも新しいの覚えてスキルが回るように><

一様大型までに110が目標なのですこしペースを落としても大丈夫でしょうw
それに、まっててあげるからねヾ(*'▽'*)ノww
置いていかないよ><
スキルの画像を撮ろうと思ってたんですが忘れて落ちてしまったので、次回貼りますねw

95になったとゆうことで、武器を新しくし、命中21%魔法最大34%耐久107のいい感じのできたので105になって強化したあとに、11のパズルを貼りたいと思います^^
あと精霊石も地最大34%最小26%のそこそこいいのができたのでwこちらは最小のほうだけ11が貼ってないです、怖すぎて。。。。

瞬間最大火力(クリダメ見たやつ最高で)としてはzkzk90鬼ぐらいで、5000いくかいかないかといったところ。。。シルクベビーだと7000超えましたよwww
じょじょに皿としての火力が見えてきそうですwでもまだまだなのでがんばりますよ^^


土曜日曜と、テスト勉強しないとねw
来週火曜日がテスト最終日です!そこまでがんばります!

さてでは今日はこの辺でばいばい(≧∇≦)ノ彡

今日の一言^^

    90鬼おいしいですね。。。95までガマ洞にいましたけど。。。おかげでELYはいっぱいです!
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気がつけば1時ですね。。。 | ラテールの歩み | 罠です。。。>>

この記事のコメント

レベル上げすぎです(笑)

武器いいかんじだねヾ(・д・`
精霊石がんばれば火力やばくなりそう(〇◇〇;)

4レベルも離されちゃったか…
うちも頑張らなくてはd(≧▽≦*)bグッ♪
2009-08-01 Sat 10:19 | URL | のぃ #-[ 内容変更]
>のぃさん
精霊石は耐久もうないけどねww
火の精霊石さがさないとねー(*^ω^)
2009-08-01 Sat 20:00 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
