ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

罠です。。。

こんにちはw
昨日のことを今日携帯から書きたいと思います(^-^)
レベルは86~88です^^

昨日は、ミルさんとデスMGを狙いに行ったり、ガマに行ったりと、10時ぐらいまではレベル上げ&お楽しみタイムでした(*^ω^)


そのあとギルドの方にジョニーを手伝ってもらいましたwありがとございます!
次にパンドラでたらおもしろいねーて感じで冗談を話、完了していざ次のクエは・・・あれ・・・目の錯覚かな?パンドラて書いてあるように見えます・・・
(((・・;)

またお手伝いしてもらいました、ありがとございます(>_<)

次でグリーントルマリンを引いたのでここでギブですそんなお金はありませんww
パンドラでは、なかったんですけど、ジョニーやってたときは、なぜか3回も回線落ちが。。。最近落ちが多いのでメンテ来そうで怖いですね(--;)


ではこれぐらいでw
明日は休みなのでまたレベル上げしますよ!

携帯だから一言はなしですしいていうならテスト頑張りますw
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ついにwww | ラテールの歩み | 明日はメンテ><>>

この記事のコメント

ジョニー、及ばずながらご一緒させてもらって<(_ _*)> アリガトォ
その次。狙ったかのようなパンドラはうけたw
空気読みすぎwww
2009-07-31 Fri 21:00 | URL | はり #uszzu23E[ 内容変更]
>はりさん

もう自分でも笑いましたよほんと。。ww
今度は一緒にビントーにいけるようにお互いがんばりましょうwww
2009-08-01 Sat 00:50 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
