ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3次習得です( ゚∀゚)

今日は34から43レベルまであげました^^w



そして40レベルで、3次魔法習得しました。

午後9時からはギルドメンバーの人の結婚式があったので、お祝いをしにいってきました^^
SPSCF0011q.jpg

結構人がいっぱいで、賑やかな結婚式でしたよww

ギルクエのほうも手伝ってもらいながら9までいき、10では墨、ノッカー、アイスだったので、残念ながら時間もかかるのであきらめますw

転職まではまだまだ先だけど目指してがんばりますw



別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<集会w | ラテールの歩み | 記念すべき第1回目^^>>

この記事のコメント

どうも、ヴぁんですーw
ブログ始めたんだね、がんばれ~

私も転職目指して頑張るよb
2009-07-04 Sat 01:32 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]
レベル上げるの早すぎw

ついていくの大変だ(σ・∀・)σY〇!!
2009-07-04 Sat 19:32 | URL | のぃ #zc.4mj0.[ 内容変更]
>>ヴァンさん

コメありがとですww
がんばりましょう(。・∀・。)b

>>のぃさん

まだこの辺のレベルだからねーw
テスト近いしなかなかあげられなくなるかもしれないよ~^^
きっとのぃさんの方が早く転職しますよーww
2009-07-04 Sat 20:57 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
