ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日はメンテ><

こんばんわw
1時すぎてるので、簡単にですが更新をします^^
今日はレベルは、あがらなかったよ><;
でも楽しい一日でした(*´∇`)ノ
明日のメンテ後からは経験値アップイベント開始ですこの機会にもっとあげたいと思います^^
nekoneko.jpg

現在の姿ですw
結構前から夏っぽくしてますが、そのへんは気にしたらだめですよ(≧∇≦)

あとは決闘を少々やりましたが、まだ86じゃ私弱すぎですね。。。
3次覚えてからが勝負のときです!かならずリベンジを!

それと、なんかバレてるので。。。。私にも、恋人さんができましたよ!
同じギルドの方でいい人ですwこれからもよろしくお願いします(*´∇`)


時間も遅いのでこれぐらいで終了ですw
おやすみなさい^^

今日の一言^^
    大変疲れましたよ・・・・・
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<罠です。。。 | ラテールの歩み | おいしい(≧∇≦)>>

この記事のコメント

(*・ω・)ノ
前レスより・ひっそりと結婚式をあげました。
結婚した相手も自分のキャラですよ(´▽`*)ウハ
リアフレとスカイプ立ち上げ話ながらやってること多いので・かまってあげれなそうなので 自キャラにしました。
なので特にブログの紹介もないです。

結婚相手はよく脱出部屋作ってるので使ってくださいな。(。・w・。 ) ププッ

2009-07-29 Wed 04:19 | URL | むちより #-[ 内容変更]
皿は精神集中が必須だからね。まずはそれをめざして決闘しないとねw
ってか、なんで皿・アティに二刀流移動術を追加したし・・・
2009-07-29 Wed 07:40 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]
>むちよりさん
そうなんですかw
1回ぐらい使ってるしかもしれませんね(^-^)

>ヴァンさん
移動術ドリスでも使えたらよかったのに・・・・
精神集中とれれば思い通りにいきそうですw
2009-07-29 Wed 11:54 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
