ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おいしい(≧∇≦)

こんばんわ^^
今日は84~86です(≧∇≦)

今日はガマ洞窟にレベル上げをしにいきましたーw
3時ぐらいからゼロを野良パーティで狩に行きましたよ!お金おいしいです!ww
1時間で1.2mぐらいたまりますw
おかげさまでマントの欠片を5枚集めることができマント作っていただいきました><w
落ちる時にSSとり忘れて、今回はないですが、今度一緒に載せますね^^

それから転職もしたのでスキルチェックです
Lv86 ソーサラー
筋力: 101 [97 +4]
体力: 125 [129 -4]
魔力: 252 [258 -6]
幸運: 168 [162 +6]

こんなかんじになりました。。。。。
前よりいい感じにもどりつつありますが・・・
魔力もうすこしほしいですね(´;ω;`)

ちと短いけど今回はここまでですw
ではでは^^

今日の一言^^
   なぜ知っている??w
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日はメンテ>< | ラテールの歩み | やっちゃったwww>>

この記事のコメント

遅くなったけど転職オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
Lvの上がりが早いな~
気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!
2009-07-28 Tue 03:04 | URL | むちより #-[ 内容変更]
ありがとうw
むちよりさんも結婚おめでとうかな?昨日結婚コメントのとろころで名前を見たような気がするので(*^ω^)
2009-07-28 Tue 07:21 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
ふふ、秘密だw

ステータスが戻ってきていて何よりです^^
2009-07-28 Tue 10:11 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
