ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっちゃったwww

こんばんわ^^
昨日の分を書きますw
76~81ですw
昨日は朝からラテールを永遠としてました(*´∇`)
昨日のことを思い出すのは結構きついですw(はやくも老化現象が・・・・)
zkzkでとりあえず77まであげてのこりはのぃさんと一緒にリリパ、ベス、ガマクエをして80まであげましたよ(* ^-^)
ガマクエはギルドの方に手伝っていただいきました^^ありがとでした!w
おかげさまで80になりのぃさんが転職するそうで、アトランティスへいきましたw
私は95で転職予定だったのでみにいくだけ、、、、
せんすい
潜水艦にのってアトランティスへ

そして転職センターへと向かいます。。。。
このあたりから誘惑が・・・・
あれあれ・・・・
転職
まずいよ・・・まずいよ・・・誘惑がwww

したw

アッーwwwwwしてしまいましたwwww誘惑に負けましたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
のぃさんもおめでとう!
しちゃったからしかたないよね!( ゚∀゚)
地なのでパーティだとあまり気になるほど回らないことはなかったのでこれでいきます!はやく95まであげてしまえばおなじことですよね(`・ω・´)

これからソーサラ夜叉猫としてがんばっていきます!
ではでは^^ノシ

一言^^
誘惑って怖いね・・
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おいしい(≧∇≦) | ラテールの歩み | 明日もいいことあってほしいね。。。>>

この記事のコメント

やっちまいましたね(笑)

皿になって
火力がちょっとだけ上がった気はするけど
回復ないのは辛すぎる…
野良いけないじゃん

まぁ~やってしまったものは仕方ない
うちの火力が上がったから
PTでいけばトントンだよ
2009-07-26 Sun 08:28 | URL | のぃ #-[ 内容変更]
あ~ぁwww   転職おめでとうw
まぁ、身内PTなら問題ないでしょw
私とも組めるレベルだから声かけてくれたらついていきますよw
落ちるかもだけど・・・
2009-07-26 Sun 09:49 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]
>ヴァンさん
ありがとw
ではかいるーソロでおねが(ry
大型のリセットで一回火にしてみようかなw


>のぃさん
石弓の火力はいいですねぇ。。。
私も火力をあげねば・・・マントおかねないww
2009-07-26 Sun 14:17 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
