ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日もいいことあってほしいね。。。

こんばんわ^^
今日は75~76ですw
テストもありましたがそんなことはわすれましょう!w

今日は7時すぎから、ギルクエのフレイムホーンを求めて再び赤龍の巣へ!!
助っ人で、のぃさんにきていただいきました^^w

1周2周3周と、回数は増えるもののフレイムホーンはでないです。。。。と今回もだめかとおもってボスからドロップみてみるとそこには!
パート1
アッーw
なんか変なのでてるwww耐久198でしたww
思わぬところでユニがwww
ですが求めているのはフレイムホーンですwとゆうことで続行!

次の周でもでず。。。そして次の周であるいみ奇跡は起きる!

パート2

( ゚∀゚)アッー!!wwwなんかまた変なのがwwwwwこれまた耐久189ですww
予想をはるかに超えた驚き・・・・・明日私危ないんじゃないの??w

でもでも!wほしいのはフレイムホーンなんですよ!
ほしいのはフレイムホーンなんですよ!
大事なことなので2度言いました!

そしてここでタイムアップです。。。今日はあきらめるしかないですね><
ユニはうれしですけどもwのぃさん感謝感謝(*´∇`)ノ

9時前からは、zkzkタイムですw
2時間がんばったけど~1レベルと90%でおわりました^^w
明日は80レベルにはなれそうですw
だんだん転職が見えてきましたねw
がんばります(* ^-^)b

今日は楽しかったですwwww
ではではこのへんでwまたね~(*´∇`)ノシ

今日の一言^^
    最近この言葉が適当気味ですコーナーを変える恐れアリw
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっちゃったwww | ラテールの歩み | パート2w>>

この記事のコメント

ちょwww

幸運トレハン恐るべしなのか。ホーンね、ホーン・・・
2009-07-24 Fri 08:38 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]
Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン
ホーンは出ないよね。
それに当たると面倒なんですよね。
ガン( ゚д゚)ガレ!!
2009-07-24 Fri 11:29 | URL | むちより #-[ 内容変更]
>むちよりさん
今日もやったけどでなかったです・・・あきらめました・・・

>ヴァンさん
欲に負けてしまったよ・・・詳細はギルドメンバー表の職業アイコンを。。。



今日は夜遅かったので更新できなかった(>_<)
明日書けたらかきますw
2009-07-25 Sat 00:40 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
うちのキックのおかげだよ(えっ

それより早くマントをゲットするんだ!!!
2009-07-25 Sat 07:58 | URL | のぃ #E6kBkVdo[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
