ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

パート2w

こんばんわw本日2度目の更新ですw
73~74ですw

メンテナンス終了からギルクエをやりはじめましたが、3でフレイムホーンが。。。。( ;゚∀゚)
赤龍いって3周ほどやりましたが、ブーツ3つ(´;ω;`)w

今日はあきらめよう!!

とゆうことで、zkzk部屋探してもなかったので、暇になったのでラビナ狩りをしよう!ということでいってきましたwww2周だけですがソロで2回倒せましたwでもマントでなかったですね><w
そう簡単にでたら苦労しないよね・・・・

そのあとは、海賊船に行き、頭巾と地図集めよう!ということでスカルクルーを永遠と1時間ほどwww
結果は頭巾99個と右地図100枚です!w売れるといいなw(ちなみに頭巾は500kで売れましたw)

ご飯を食べてからは、zkzkでレベル上げしましたよ^^
報告は、以上ですwww

今日も暑いですね!勉強しないと。。。

ではこのへんで^^
またね(*´∇`)ノシ

今日の一言は終わってるので、名言集第2弾!今回も聞かされたあれから!
        
     ごっさむ!

     
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日もいいことあってほしいね。。。 | ラテールの歩み | 2日ぶりですかねww>>

この記事のコメント

もうラビナをソロで倒せるのか。すごいなぁ
地図は私は売れ残ってポストの中に・・・

ここに新たな、名言が生まれた。
リトバスネタ好きなんですねw
2009-07-23 Thu 14:02 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]
聞いてて結構おもしろかったw
地図私売れてるよwルビー時代からの私のお金稼ぎ術w一時期かなり50枚2mになったときはうはうはでしたww
2009-07-23 Thu 16:24 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
