ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こんばんわ~w
今日は68~69レベルですよ(*´∇`)ノ
時間も1時間ぐらいしかインしてなくて、しかも80%までたまってたので、ククリーでレベル上げただけです^^
なんで今日は特にこれといって書くことがナッシング!(´;ω;`)

だれか、話題をください!w質問でもいいですよ!

あと最近悩んでますが、火皿でいくか、それとも地皿でいくかですねw
地皿をえらんでものちのち1度は火皿にするんですがwなぜかは秘密ですw
時間はまだまだあるのでじっくり考えますね(* ^-^)私のトレードマークの地をなるべく尊重しますww

さて短いけど今日はこれぐらいで、またね~♪

今日の一言^^
   転職目指してまっしぐら!
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2日ぶりですかねww | ラテールの歩み | (*´・з・)ふぅ~>>

この記事のコメント

土火皿をもってる子が通りますよっと。
皿は95転職ですね。回復がなくなるのと、技的な意味で。
火単色は正直3次Ⅱをとらないと回りませんwww でも、2色にすると精霊石の持ち替えとかあって、結構忙しいですよ?w
2009-07-20 Mon 01:46 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]
転職は95の予定ですよ(^-^)
二色は一様160ぐらいからの予定ですwww
皿は125からとかっていいますしね。
2009-07-20 Mon 08:42 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
80転職の誘惑に負けたらダメだよ

うちは80転職しますけどね(えっ
2009-07-20 Mon 08:57 | URL | のぃ #zc.4mj0.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
