ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(*´・з・)ふぅ~

こんばんわ^^
ちょっと疲れ気味の夜叉猫です(*´∇`)ノ
今日もそんなに話題がないんで短いかもしれないですよw
レベルは67~68です^^

まずzkzkでアドウにいきましたが、1時間で50%であんまりおいしくなかったです。。。
次の鬼の部屋があったので、そこでまた1時間やりましたww
回復と、魔法を使っているのでSpが大変なことにいつもなってます。しかもキーボードでやっているんですが、ボタン間違えたりとかしてあせることが多々あります(´・ω・`)
なかでもウインドウズボタンを押してしまうのは一番最悪で、戻ったときには逝ってることが・・・・・
回復なくなるとすこし楽になるかもしれないですが、まだないと困ります!w

さてzkzkから帰って歩いていると、ギルドの方がいたのでしゃべってましたが、途中から花火大会になりエモ祭り開催しました!
emo.jpg

楽しかったですよwwwwwそのかわり花火が大量になくなりましたがwwww
さらに途中花火と間違えて桃缶使うというハプニングがwww
今日のハプニング大賞受賞ですよ(´;ω;`)

そんなこんなで、楽しいかったですw

明日はギルドでイベントあるみたいですけど、私はいけないので><、みなさんで楽しんじゃってくださいね(* ^-^)

またそろそろシナリオクエストをやっていこうかと考えてますが、いつやるかは未定ですw

じゃあこれぐらいで、またね^^

今日の一言^^
     ツ○ヤ旧作100円レンタル中です!
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | ラテールの歩み | おりば~そーす^^>>

この記事のコメント

そんなことがあったんですか。よかった、行かなくて・・・
絶対に落ちてたよ、それ・・・・・・

付き合えるシナリオであれば手伝いますよ。
2009-07-19 Sun 00:03 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]
もぉ~アドウはおいしくない(o´・ω-)b ネッ♪

ハプニング大賞もう決定Σ('◇'*)エェッ!?
まだ上半期しか終わってないのにwww

もっとすごいことが起こるかもしれないよ(えっ
2009-07-19 Sun 13:10 | URL | のぃ #zc.4mj0.[ 内容変更]
ヴァンさん
大丈夫です、もうすぐ5次という最強スキルがでますので見せてあげます!w

のぃさん
面接おつかれーw
うまくいったならよかったですね!w

これ以上のハプニングなんて・・・
2009-07-19 Sun 14:52 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
