ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おりば~そーす^^

はいw
お風呂上りのアイスを食べながら、書いてる夜叉猫ですこんばんわ^^
ちなみにアイスおいしいです!

さて今日は休みということでラテール漬けでしたよ><w
これ書いたら勉強かいしですw

10時ごろからインして、zkzkとかいこうとしたけど、部屋がなく。。。ダイヤモンド鯖ですからねw
なので、スフィの装備集めをしようとギルドの方にお願いして集めてきましたよ^^
その方の友達2人も一緒にというなんとやさしい方々(´;ω;`)感動です!
何十周も挑んだ結果ゲットしたのは、手とパンツと上衣でしたw
足を狙っていたんですが、ぜんぜんでなくて。。。大変なので、これでよしです(*´∇`)
そして、エンチャもうまくいき、装備完了です!

さて午後からはzkzkタイムでしたよ^^
63~67レベルまで上げることができました!
休みの日じゃないとなかなかレベル上げられないので、一気に上げましたw
zkzk中に新たな発見を。。。
zkzkのモンスターからアイテムがでてきたからすこしびっくりですよ・・・・何かというとくじ引き券ですw
本来zkzkからのアイテムドロップはないので、でるんだね~とはしゃいでましたwww
そしてくじをあけてみたら1等でした( ゚∀゚)

ということで早速w

すぴw

顔怖っ!wある意味「革命のエモ」にふさわしい顔ですねw

あとは、モンスタータワーにこの前の続きをしに行ったら、50階の姫にやられましたねorz
まだ早かったんです。。。

そして最後にHPで、大型アップデートの告知がでてました!!
これすごいw5次もうでるんだな~と思いながら実装予定をみると8月!
はや!てか困るレベルがたりないwww

「財布のなかに500円玉があるとおもって、スーパーのレジに並びいざお会計の時にそれが500円玉じゃなくて、ゲームセンターのコインだった時ぐらい困りますくりです!(;゚∀゚)」

早くレベル上げたいですが、テスト前ということで、そうそう早くあげられないのが悔しいです><
夏休み最初の週でやるしかないですwがんばりますw

さて長くなりましたが今日は以上ですw
またね(*´∇`)ノシ

いつもと違うよ今日の名言^^

   友達に聞いたんですが、「おりばーそーす!」て早く読むとおはようございますて聞こえますか?^^
    
    
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(*´・з・)ふぅ~ | ラテールの歩み | 夜叉猫?or夜叉猫?w>>

この記事のコメント

ちょww 代打バース!
元ネタ知ってますww

5次とれるレベルまでって、まだまだな気がします>< でも、今回でいろいろ追加されるので期待感はありますね。

シナリオいけるレベルっていくらだろ・・・
2009-07-18 Sat 07:55 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]
敵っぽい人がヴァルキリー装備もってるから120はありそうですね・・・
わたし敵にはガマぐらいのクエがでるとまたレベル上げにはいんですけどね(>_<)
2009-07-18 Sat 08:25 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
なんだか5次スキルをとるのに120レベルからでる習得クエをクリアしなければいけないようですw
なんかギルクエみたいなやつで10段階、内容は、フェニックスやジョアンも倒さないといけないという噂があります・・・
2009-07-18 Sat 08:36 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
俺斎藤っす

確か5次は125だったと思いますよ。そして新マップはビフレストの上というww
2009-07-18 Sat 12:46 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]
俺斎藤っすw

そうなんだけど125になるだけでは習得できないの・・・
ビフレストとかwww
2009-07-18 Sat 14:06 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
