ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夜叉猫?or夜叉猫?w

はいw(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
夜叉猫ですw
タイトルどおりまず私は夜叉猫なんですが、なんて読むかわかりますか?w
なんか「やしゃねこ」て読んでる人が多いらしいのですが、私はよるまたねこですよ!(*´∇`)

別に漢字なんでなんてよんでもいんですけどね~(´・ω・`)

ですがぜひ覚えて帰ってくださいね!w

今日は62~63レベルですw順調ですねw
はじめは、

roudo.jpg
こんな感じで。。。やつれながらも、掘ってましたよ^^
防具強化用てやつですねw
そしてピラミッドにいったり、クエやったりで、63レベルまで上げあと30分ぐらいで落ちないといけないからなにしようかな~と思ってふと思いつく・・・・

monnsu.jpg

これしかないよね!w
てことでモンスタータワー初挑戦w
1~10階:ふむふむ、、、スキルなしでいけるね!
11~20階:うんうんwまだまだいけるねw
21~30階:セルキーちょっとは、やるじゃないの!
31~40階:ん~wちょっとダメージがきてますねwで、ボスの大王ゴブリンいたいってwww

40階でとりあえずやめときましたwwまだ63レベルなんでねwそれに、初挑戦だからね!
なんか装備が10階ごとぐらいに、もらえましたが、正直微妙でしたね・・・w
Elyを払えばまた途中からいけるみたいなので、レベル上げたらまたきたいと思いますw

明日は休みなのでまたまた1週間で一番レベル上げれる日です!勉強を夜からにすれば・・・・

さて今日はこれぐらいで^^
ではではまたね(≧∇≦)ノシ

今日の一言^^

   集合位相。。。これ無理ですw
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おりば~そーす^^ | ラテールの歩み | 夏だ!海だ!スイカだ!(*´∇`)ノ>>

この記事のコメント

集合位相・・・数Ⅲかどこかで出てきた気が。開集合とかだってか?

モンタワは適正レベルだと狩れないし、適正でもきついものね。しかもマジシャンだとなると・・・
82で忍者影王lv90とかに挑まない方がいいですよ。
2009-07-17 Fri 00:52 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]
姫で逝きましたよ・・・w
2009-07-17 Fri 22:06 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
