ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夏だ!海だ!スイカだ!(*´∇`)ノ

こんばんわ^^
今日は61~62レベルですよ~w
本日のアップデートで、スイカ割のイベントが始まったようですw
suika.jpg
フィールドのいろんな場所にスイカがありましたよwwヘンなとこにいっぱいあったりするからまた面白かったですw

そして、今日はキャラのイメージチェンジをすこししましたww
sa.jpg

どうです?wかわいくないですか?w私は結構気に入りましたよ(*´∇`)
最近勉強のあいまにレベルを1づつあげてますねw
はやく転職したいですからねw

さてさて今日はこれくらいにしますねw
ではでは(≧∇≦)ノ彡またねーw

今日の一言^^

 Cプログラミング覚醒!
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夜叉猫?or夜叉猫?w | ラテールの歩み | フェアリ~テイル^^>>

この記事のコメント

青髪もよかったけど、茶色もなかなかだねb

そしてC言語かwww 少しなら教えれるかもね
2009-07-16 Thu 02:05 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]
かわいいっ(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε
茶髪良いね~服にも合うし!

勉強頑張ってっFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
そして息抜きのレベル上げも。。。ww
2009-07-16 Thu 02:56 | URL | はり #uszzu23E[ 内容変更]
Cは覚えた方がいいね。
現実はあまりつかわない。
ポインターも危なっかしいから今後の傾向として、新しい言語では使わなくなりつつある。
でもメモリ構造を知る上では大事だからね♪
2009-07-16 Thu 02:58 | URL | aki #NghmkDgU[ 内容変更]
(o´ω`o)ノ
スイカ出てくると急にラテも夏っぽくなりましたね
ちと邪魔だけど(´▽`*)アハハ
イメチェン(*`д´)b
自分も夏っぽい服買いました。
スイカ割るとき無音で変な感じです。゙(・ω・。)アセアセ
2009-07-16 Thu 08:16 | URL | むちより #-[ 内容変更]
>むちよりさん
音あったらもっとよかったのにねw上衣の服も冬っぽいのから夏っぽいのに変えたかったんだけど、いいのがなくてね。。。

>akiさん
なかなかCは難しくて、わからないんですよ(>_<)
頭の中では何を使うとかわかっても実際にプログラムはかけないとか・・・

>はりさん
も、もう72ですか!また離されてしまったよ(;´д`)
お互い頑張ろうね(*^ω^)b

>ヴァンさん
cわかるんですか?w
ますますヴァンさんが謎の人物になりましたよwwww
分からなかったら聞きます!(=゜ω゜)ノ
2009-07-16 Thu 08:52 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
