ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

フェアリ~テイル^^

こんばんわ^^
久しぶりにすこしだけレベルあげましたよ(*´∇`)b
今日は60~61ですw

息抜きにフェアリーテイルのクエをやりましたw
さすがに敵があんまりつよくなかったですね^^だいたい40レベルぐらいで行くところらしいのでww
モンスターは、ひよっこ魔術師、シセル、ナッツクラッカーですw
どれも、メルヘンチックなモンスターでした、

さすがフェアリーテイル!


でもクエの数は多かったので、40%ほどもらえましたよ( ゚∀゚)
そして、時間切れまで、zkzk誘われたので、アドウ狩ってましたwそしたら、61レベルの80%近くまでいきましたねw
次インした時は62まで上げれる感じです^^
明日も時間があればインしたいですねww

短いけど今日はこれだけですwスクリーンショットとか貼らないとなんとなく、短いですね~(´・ω・`)

明日も1日元気に過ごしましょう( ゚∀゚)o彡°

じゃあ(*´∇`)ノ マタネ~♪

今日の一言^^

 私は2階に部屋あるんですけど、1階がクーラーつけてましたよ(;゚∀゚)

スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏だ!海だ!スイカだ!(*´∇`)ノ | ラテールの歩み | 溶ける。。。>>

この記事のコメント

勉強終了フラグktkr
2009-07-15 Wed 11:49 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]
立ってないよwwww
ちゃんとやってるよ(>_<)
2009-07-15 Wed 13:12 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
