ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

溶ける。。。

こんばんわ^^
今日も暑いですねー(*´∇`)ノ 
でも8月まではクーラーをつけないのが私流w

今日は6時に少しだけインをしましたよ^^
んでwあんまりたってないけど第2回スキルチェ~クw
ステータスはこちら!
suki.jpg
はいwステータス低いけど突っ込んだらだめです!
そしてチェック結果がこちらになりました^^
Lv60 マジシャン
筋力: 72 [70 +2]
体力: 84 [93 -9]
魔力: 183 [185-2]
幸運: 125 [116 +9]

うんwあんまり変わってないねw次は転職してからチェックしますw

勉強のほうもすこしはできる感じになりましたよ(`・ω・´)w
しかし、わからないものはわからないのです!←ここ重要

しかしあきらめたらだめですねwがんばりますよo(`・д・´)ノ

ふぅーw暑いですね~wラテールしないと書くこと少なくて困るよwwww
今日はこれぐらいにしておきましょう(・w・`)

ではではまたねー(≧∇≦)ノシ

今日の一言^^
    しかし暑いよ~www大事なことなので3回いいましたよ!
スポンサーサイト
別窓 | 番外編 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フェアリ~テイル^^ | ラテールの歩み | 番外編第2話>>

この記事のコメント

(;´д`)ゞ アチィー!!
やる気でないよネッ(oゝД・)b

うん。うちのサブと変えたらちょうどいい。
変えてくだs(ry

わかるまでやるのが勉強なの(。・ω・)ゞデシ
うちもそろそろまじめにとりかかるかな^q^
2009-07-14 Tue 00:46 | URL | のぃ #zc.4mj0.[ 内容変更]
暑いね。むしろあちゅいね。

ラテ入ったのかww  勉強もほどほどにしないとだめだよ。あまり詰め込み過ぎるのもかえって逆効果、だがほどほどにしすぎてもだめだw
2009-07-14 Tue 01:47 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]
>ヴァンさん
あちゅいねてwガキの使いネタを思い出しますwww

>のぃ
ステータスこうかんしてくだs(ry
次回のステータスチェックに期待ですよ!
2009-07-14 Tue 13:08 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
