ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

番外編第2話

こんばんわ^^
休憩がてら、更新ですよ^w^
せっかくなので、地魔の1~3次も見せちゃいます(*´∇`)ノ

まずは、こちら!
1次スキル「地龍牙」です
1次

2次スキル「天龍牙」
2次

3次スキル「双龍砲」
3次

4次スキルもせっかくなのでw「黄龍牙」
黄龍牙

こんな感じですw
一番威力がでるのは、今のところ双龍砲ですねwクリダメで2000前後ですw
そして転職後に習得できるⅡ系がカッコイイとのことで早く使えるようになりたいですねw

話は変わって、さっきおもわず笑ってしまった動画があったのでw
なつかしのポケモンですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7592774

あとは、好きな動画ですかねw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1508259

まあみなさん気分転換にどうぞ(*´∇`)w

さてまた勉強しないとねw本日はここまでw
またね(*´∇`)ノシ


今日の一言^^
   今日は天気予報では、雨っていってたのに!
別窓 | 番外編 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<溶ける。。。 | ラテールの歩み | やっほーw>>

この記事のコメント

(o∀`o)ノ

地魔って・見たの初めてwカッコイイですね。
もっと 土がドーーンとか ってイメージでしたが
全然違うんですね(´▽`*)
2009-07-13 Mon 03:21 | URL | むちより #-[ 内容変更]
たしかに土はカッコイイですね。一応、私の皿は火・土という2職皿ですがwwww

ポケモンのはすごかったwwwww
2009-07-13 Mon 07:37 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]
>ヴァンさん

ポケモンたまに似てるやつがでてくるからまたおもしろいww

>むちよりさん
ドカーンてなったらすごく重そうですねww
5次はでもまさにドカーンですよwww
2009-07-13 Mon 23:58 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
