ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっほーw

こんばんわ^^
早くもラテールやってなくて、禁断症状でかけの夜叉猫ですよ(*´∇`)w

勉強しようとおもってたけど今日は、DVDみてました(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
けい○んの、ゆいちゃんみたいになりそうです。。。。
一様、教科の日程などをまだ、調べただけです!^^
本番はあしたからですよ(`・ω・´)
そうですよ!ゆいちゃんだって、追試で満点とれるんだから!
うんうんw
でも。。。。学校・・・追試はないです(´;ω;`)

ん~wまあこんな話は、こんなぐらいにしときましょう!w

んで、
昔のスクリーンショットを発掘したので、のせたいとおもいまーすw

縺ッ縺ェ_convert_20090711225038

これは、去年のクリスマスのかくれんぼイベントの時の写真ですw
重すぎてやばかったです。。。。

あぁ~wラテールしたくなってきたよぉぉぉぉww
我慢だよ私!
あと3週間の我慢だよw

よし!今日は寝よう!
じゃあまたねww( ゚∀゚)ノシ

本日の一言^^
 
   ピンチのあとにチャンスあり!ていいますよねw同じ感じで野球は2アウトからとかw

別窓 | 番外編 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<番外編第2話 | ラテールの歩み | やっとここまでw>>

この記事のコメント

人多いな。落ちてたな私はwww

テスト週間になると部屋をまず片付けて、マンガの単行本を1巻から読みたくなるのはなぜでしょうか?w とりあえず、がんばってくださいーー
2009-07-12 Sun 02:16 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]
わかりますよその気持ちw
2009-07-12 Sun 14:11 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
