ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっとここまでw

こんばんわ^^今日はすこし早めの日記ですよ^^w

本日は、57~60レベルまで上げましたよ~(`・ω・´)
そしてついに!

4次スキル習得ですw

黄龍牙

やりましたね(ゝω・)b
あとは転職目指すだけですね^^

しかし!

残念ながら、これからあんまりインできなくなります(´;ω;`)
テストが近いので、勉強しないといけないのですよ。。。
インしない間に、他の方達にどんどん離されていきそうですが、めげないよ><;
テスト終われば、夏休みですかね^^w

さてラテールの話に戻って、新情報ですw
また、年内か、来年大型アップデートがありそうですねwなずけてEpisode5「HELL'S DOOR」
だそうですwPVにはモンクや、アティ、ガンダム?みたいなのがのってて期待できそうですねw
ちなみにニコ動でみれますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7591345
情報的にはこんなところですね^^w
いまから楽しみですよwでも、レベルもあげないとたぶんいけないでしょうねwww

さて、これからですが、ラテールがあんまりインできなくなるとゆうことで、おそらくラテール話があまりなくなってしまいますね。。。なので、今日の気分や、ラテールの豆知識的な感じで、私の知ってるとことか番外編感覚でブログは毎日は無理かもしれないけど、続けますねw
テスト終わったら、また、レベル上げのこととか毎日書いていきますよ(*´∇`)ノ 

はぁ~ラテールできないなんて、さびしいね(´・ω・`)

ちょっと長くなりつつありますねwでは今日はこの辺でおわりですw

本日の一言^^

  GOOD LUCK(`・ω・´)b



別窓 | ラテール | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっほーw | ラテールの歩み | 今回もw>>

この記事のコメント

も、もう60なん・・・!?
ヤバイヤバイ(°°;)))追い越されるっ

そして4次おめでと~♪♪
土は派手でかっこいい!!

大型楽しみだよね~ヽ(≧Å≦)ノシ
某ブログで5次スキル?の動画見たけど、
どれも派手でかっこいかった…☆

テスト近いのかぁ。
勉強頑張って!(そしてたまには息抜きに…w)
2009-07-11 Sat 01:38 | URL | はり #uszzu23E[ 内容変更]
テストがんばーb
息抜きにたまにくるといいよw たまにだよ?

あと5次を覚えてしまっても私の近くで(ry
2009-07-11 Sat 07:53 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]
どうみてもシャアザクいたよね。。。

やっぱ高レベルの狩場だろうね;;

がんばってレベルあげないと^q^
2009-07-11 Sat 09:18 | URL | のぃ #zc.4mj0.[ 内容変更]
ヴァンさん
たまにいくとずっといてしまいそうですよwww
5次覚えたらまかせてください!空気よみますからw
はりさん
5次かっこいいよね~(>_<)火と地は使えるといいなぁw

のぃさん
シャアですねwwマイスターがみんなシャアの時代がきそうです(^-^)
2009-07-11 Sat 13:58 | URL | 夜叉猫 #-[ 内容変更]
テストか・・・・・
あ~懐かしい
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr
2009-07-11 Sat 14:37 | URL | むちより #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
