ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジェムやっとでけたー あとデストロイヤースキル振り

( ゚д゚)こんばんわ!
やっと赤テセできたああああ
akatese.jpg
数値なんてもう何でもいんです!貼れれば無問題なんです!

ついでに青テセも・・・・
aotese.jpg
うん、ハンマー切れました(ノ∀`)
よびがないと貼れないけどひとまずこれで。。。
一様テセジェムは9貼りの青以外完成ということでいいでしょう(≧▽≦)ノ


さらにさらにー
SPSCF0195.jpgSPSCF0192.jpg

黄昏スパソも形はできたので強化開始です、やるかやらないかは別問題ですが。。
アーウェンのストッキングも昨日はじめてみました( ゚д゚)b
イミル研究所は結構ラベポットがへるwボスコロ周回してまたあつめないとだめですね(´・ω・`)


さてデストロイヤーのスキル振りなんですけど
いま私はこんな感じで振ってます

196Ver

とりあえずマスタリーがまだ重複するのでとってる感じです、魔法もつめてきているので等価交換もとってます。
いまのところこれで不自由ないのでこれでしてます(๑╹ω╹๑ )
大きく変わった点としては等価交換とったのとバスターと両手スキルを切ったことかな。。。
両手のほうが195でMAX振れるけどやはり使いやすさをとって槍にしてます。
ひさかに阿修羅を作成したりしてますが、制限付いてもうあきらめかけてる(;′Д`)

等価交換をとらないVerだと
こんな感じかな?
結構あまるので鰤にしてる~バスターとってもいいけどね!
まぁ等価交換しないのであれば龍のときとあまりかわらないスキル振りでいいとおもいます(pq´v`*)
のちのち修正とうでマスタリー重複とインフィ重複がなおるらしいので等価交換ルートが主流になるんじゃないでしょうか(。゚ω゚)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レイレイ・・・ | ラテールの歩み | ご~るでんうぃ~く(*・∀・)人(・∀・*)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
