ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ニューフェイス( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もうすこししたら4次職がくるみたいなので銃のレベル上げを最近はしています!
SPSCF0172.jpg
はいこちら!
あんまり強くないですがPT組む機会があればよろしくお願いします(。・ω・)ノ
SPSCF0174.jpg
まだ168だったかなー@@

最近やっと海龍の器がでたのでウォータースレイヤーを作成したら両手剣残りのユニークの画像集を載せたいと思います!ながかった、、、倒すのは楽だけどでない・・・(´・ω・`)ついでに図鑑は1枚もでなかったよ( ゚д゚)


そういえば来週から経験値とドロ率とELyが30%アップと図鑑習得率UPするようなのでいろいろやることあるかな~と図鑑の習得率何%UPするのかなー0.3%とか3%程度だったらやる気おきないよ運営さん!
奮発してくれると期待しましょうヽ(≧▽≦)ノ

そういえば来週は20日じゃないですか。。。ディスガイア発売日・・・ん~やることいっぱいだぁ時間あるかな@@
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ん~ | ラテールの歩み | お寺(。・ω・)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
