ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

通常武器

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ネタがないのでいまでは需要が少ない通常武器をのせたいと思います(๑╹ω╹๑ )
地味に時間かかった@@w
両手1両手2両手3両手4両手6
両手7両手8両手9両手10両手11
両手12両手13両手14両手15両手17
両手18両手19両手20両手21両手22
両手23両手24両手25両手26両手27
両手28両手29両手30両手31両手32
両手34両手35両手36両手37両手38
両手39両手40

通常武器が以上です!
両手剣は途中細くなってダサくなったのが残念ですがまた太く大きくなって帰ってまいります!だがなぜ最後にまた短く・・・・w
グラディウスはお気に入りですよ(・∀・。)
ユニークはウォータースレイヤーが手に入ってないのでゲットできたら追加しますd('-^o)

槍も次回やりたいと思ってますー(ノ∀`)











別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<観て来ました゚+.(・∀・)゚+. | ラテールの歩み | な、なんじゃこりゃ( ゚д゚)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
