ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今回もw

はいwこんばんわ(*´∇`)ノ 
今日もいたって普通のラテール日記ですよ^^

本日は54~57レベルまでです^^

まずは臨時メンテナンスがあったみたいです、私は7時すぎからインしたのでメンテナンス終わってましたw
そしてなにやらお詫びの品があるみたいなので見てみると・・・
各種缶が3個ずつもありましたねwさらに前回の分もあったみたいで、なにやら缶がいっぱいになってましたよ(;゚∀゚)でもうれしいことですw高レベルのときに使うようでおいておきますw

9時ごろからジョニーをギルドの方に手伝ってもらい、なんとか9までクリアすることができました。
10に黄金ハンマーがでて。。あれ高いんですよねw現在の貯金では無理でしたよ><なのでギルクエで56レベルまで上げることができましたよ~(*´∇`)

そのあとは、野良でzkzkアドウにいき、57まであげましたよ^^

ん~今日はネタがすくないですねーwスクリーンショット撮るのわすれたんですよね^^;

12時ぐらいからエリアスオークション前でしゃべったり、エンチャしたり、スキルまわしてたりしてましたが、だんだん眠くなってきたので今日はここまでです!w

あと3レベルで4次スキルです!みえてきましたねw
明日は私、休みなので60まであげれたらいいなぁ~(≧∇≦)ノ彡

今日の一言^^

  PC重いと大変ですね!

なんか新コーナー考えようかなw
じゃあ今日はこの辺でおつかれさまです!(*´∇`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっとここまでw | ラテールの歩み | ガマ森日和(≧∇≦)>>

この記事のコメント

ん? なんか、最後の一言が私に向けられてる気がするんだが?ww
60で4次解禁だからね。がんばれw
2009-07-10 Fri 01:17 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
