ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

記念すべき第1回目^^

こんばんわ^^
少しばかり緊張してますが、これからがんばっていきたいと思います!w
第1回目ということで、いまの私の現状みたいなものを書いていこうとおもいます^^

プレイサーバーはダイヤモンドです、ハンゲームのやつですね(*´∇`)
初心者ですいません(´;ω;`)
現在レベルは34で、短剣地魔でやってまーす( ゚∀゚)
地魔カッコイイョ!ソーサラー目指して日々精進しています。
ギルドは「久遠の絆」に所属していますが、みなさんテンション高いですww
今日は特にすごかったですが、でもこの空気は大好きですw
みんな結構レベル高めの人が多いのでがんばって上げてはやく狩に混じりたいです。

本日は同じギルドのデビルのぃさんにフレイム装備集めに連れて行ってもらいました^^
靴とスカートが出まくって、あとはズボンしか・・・・・男物は装備できないよ!!でも2箇所あれば、防御は上がるようなのでこれでいいです。。。ということにしました!w

フレイム2箇所ゲットしたところで今日はログアウトですw
また明日からレベル上げがんばりますw

zkzk前にて

こんな感じでいきたいとおもいますの(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

別窓 | ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3次習得です( ゚∀゚) | ラテールの歩み |

この記事のコメント

早速コメントしてみた(っ´∀`)っY〇☆

次は玄武かぁ~・・・
めんどくさいネッ(oゝД・)b

リンク張らせてもらいました^q^
2009-07-03 Fri 10:07 | URL | のぃ #E6kBkVdo[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ラテールの歩み |
