ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

レイレイとスキルとうまい!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
すこし間あきましたが、久しく更新だぁ(๑╹ω╹๑ )
まず本日は日課のレイレイジェム集めのため2時間ほどこもりました。。。
SPSCF0201.jpg
結構でましたね!青2個でて結構うれしい、でもエンチャはまだしません。生産で80%を5回連続で失敗したから・・・
貼れそうな時に一気にやっちゃいますね(。゚ω゚)

そしてリセット期間あったときの最後の日に両手スキルマスタリーとってるのに両手使わないのはなんとなくもったいない!と思いリセットしてしまいましたw
いまだとこんな感じです
196VerⅡ
197でグランドランサーMAXにする予定です。
とりあえず次の大型で重複しなくなるとかがくるまではこんな感じでいきます!


そしてここからは別の話
この前友達とバイクツーリングいってきましたーwといっても遠出してないのでまぁドライブですけどwww
急遽きまったのでどこいこーとコンビニで本立ち読みしながらとりあえずこれ食べに行くかてことで!
はいこちら!
1371136997139.jpg
しじみ釜飯だったかな?w京都の石山寺の近くです!美味しかったですよ(๑╹ω╹๑ )
んで山道走ったり、カラオケ行ったりと楽しみました(ノ∀`)
てかまだ発売してない進撃の巨人のOP「紅蓮の弓矢」がTVサイズだけどカラオケ入っててわろたw
このぐらいかなーw


ではみなさんよい週末を!
キングダムハーツのHDをやろうか考え中ーw
PS2のほうも途中でできなくなってたから。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ラテールの歩み |
